マジでExhausted 

マジでExhausted 

昨日初めてサクセスマガジンという雑誌を買いました。
その中のHow to win the war against the clockというタイムマネジメントの記事と、Night Movesという夜の過ごし方の記事が参考になりました。

私は今タイムマネジメントが本当に出来てなくて、仕事に追われて精神的プレッシャーに苦しんでいます。
でも上司やビル・ゲイツにも時間は平等なわけで、もっとタイムマネジメントについて真剣に、これも研修の一環として取り組むべき時だと思ってます。

読むのは簡単だけど実行に移すのはなかなか。。

そして家に帰っても悶々と悩んだりしてますが、記事にあるように、夜はリラックスして明日に備えるように自分を変えていきたいと思います。

明るく前向きに一年を終えるために!
オンもオフも充実させるためにはそれ相応の努力が必要ですね。

コメントを残す